山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

10/17 サスケくん&ソウくん・ウィルくんのドッグトレーニング

サスケくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日はママさんと待て練習頑張りました^^
離れる距離や時間を少しずつのばせるように練習してくださいね!
おトイレの位置を変えたのでどうかなーと思いましたが、今日もばっちりできました♪
ちゃんと自分からトイレに行ってくれますよ~



イタグレのソウくんとウィルくん☆
今日でラストのトレーニングでした^^
1頭ずつお外でトレーニング♪
お兄ちゃんも参加してくれてコミュニケーションを取りながら歩いてくれました♪
2頭一緒はまだ課題がありますが、今後も会えそうなので楽しみにしています^^
いつも熱心にトレーニングしてくださりありがとうございました!
素敵なわんこライフを♡



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→