山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

10/15 ゲンくん&ソウくん・ウィルくんのドッグトレーニング

ゲンくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お外を少しお散歩してから、おすわりのトレーニングをしました^^
なんとなくはできるけど、手の指示からし直しています☆
そして偶然見つけた空き容器にドハマリして、 ちょうどよかったのでそれで「ちょうだい」のベースを作ることに♪
おもちゃがご褒美になっておすわりもすばやくできてきましたね~
トレーニングは楽しくやるのがいちばんですね^^



ソウくん・ウィルくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
暖かめの服を着て、お外でトレーニングしました~
今回はお兄ちゃんが頑張ってくれましたよ☆
ママさんはやっぱり上手だけど、お兄ちゃんもコツをつかんできてくれたようです^^
最後はおうちの中でリラックスポジション♪
お散歩の後の足拭きや爪切りなんかもこれでできると良いですね^^
お疲れ様でした~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→