山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

10/12 小太郎くん&カイくんのドッグトレーニング

トイプーの小太郎くん☆
先日でラストのトレーニングでした!
お外中心で基礎トレーニングを頑張ってくれました~
お散歩はいっぱい行ってくれているので、あとは頭をたくさん使ってもらいましょう♪
休憩の後はパズルトイでおやつ探しゲーム☆
鼻を使うことは集中力もつくし楽しいし、おすすめですよ~^^
いつもトレーニング頑張ってくれてありがとうございました!
まだまだやんちゃな部分は多いですが、コツコツ練習を重ねていってください^^
素敵なわんこライフを♡



ビーグルパピーのカイくん☆
アイコンタクトとハンドターゲットのトレーニングをしました~
でも集中できる時間が短いのでその都度ちょうだいだったり甘噛みだったり、 一緒に遊んだり触る練習をしたりを行ったり来たりしてました^^
それでも呼ばれれば反応して、ハンドターゲットでちょっとした歩く練習もできちゃいました♪
また次回復習してもう少し深めていきましょう^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→