山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

10/9 カイくんのドッグトレーニング

もうすぐ4ヶ月のビーグルのカイくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
かったるーい顔がビーグルぽいですね笑
主なお悩みは甘噛みが激しいこと。
カウンセリングの際に少しトレーニングしてだいぶ痛いのは減っていましたが、 めげない子のようなので根気よく続けていきましょう!
今日は「ちょうだい(咥えているものを離す)」の練習をしました~
最初はタオルで、次にスリッパ!
どっちも大好きだけどちゃんと離してくれましたね☆
ポイントは、離してくれたらまた返してあげること^^
人にものを取られることがこの世の終わりではないことを覚えてもらいましょう笑



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→