山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

10/7 小太郎くん&ゲンくんのドッグトレーニング

トイプーの小太郎くん☆
おトイレのことやフードのこと、お散歩やおもちゃのことなど色々なお話をしました!
それと、小太郎くんはパパさんが大好きでかなりしつこく遊んでもらおうとするのですが、 パパさんがそうでもないそうで(;・∀・)
そのへんの対処法もお話して、パパさん自身で小太郎くんにしっかり伝えてもらいます。
お互いに良いポイントができると良いですね♪



柴犬のゲンくん☆
アイコンタクトを中心にトレーニングしました^^
今日は暑かったけど、でも興奮でずっとパンティングしてました…(*_*;
若いからもありますが、そこもなんとかしないとなと思っています。
ママさんアイコンタクトのタイミングが難しかったようですが頑張ってくれました^^
甘噛みも止めてもらえるように家族みんなで徹底していきましょう~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→