山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

10/2 小太郎くん&ソウくん・ウィルくんのドッグトレーニング

早いもので10月になりましたね(;・∀・)
急に涼しくなったからか体調を崩される方が多く久しぶりのトレーニングです!
人もわんこも体調管理に気をつけましょうね~

トイプーの小太郎くん☆
お外にお散歩練習に行きました!
ママさんとアイコンタクトを取りながらリラックスして歩けましたね♪
ママさんも上手に褒めてくれましたよ~
少しずつ刺激のあるところでも練習をしていきましょう!



ガムに夢中のイタグレパピー☆
ソウくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

ウィルくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
おうちの中で歩く練習をして、こちらもお散歩に行きました♪
とにかく楽しく歩いてくれたので全然ok!
これからコミュニケーションを取りながら歩けるようにトレーニングしていきましょうね^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→