山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

9/21 めいちゃん&ちび丸くんのドッグトレーニング

めいちゃん☆
昨日でラストのトレーニングでした~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
昨日もお外で基礎トレーニング♪
色んな刺激があってママさんも大変だったと思いますが、待てもできたしおいでもダッシュで来るし、 アイコンタクトも上手^^
できる項目から少しずつ難易度を上げていけると良いですね☆
毎回ママさんがトレーニングを頑張ってくれたので、 めいちゃんの成長がたくさん見られて嬉しかったです^^
これからもいっぱいできることがあるのでトレーニング続けていってくださいね♪
素敵なわんこライフを♡



お久しぶりのちび丸くん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
以前トレーニングを頑張ってくれた子です^^
そのときはリードのつけ外しの際にママの手を噛みまくる(甘噛みですが)というお悩みで、 おやつを使って行ってもらっていました。
そして先日、再発したとのことで、しかも以前より強め(*_*;
月齢的に絶賛思春期で、その日で気分の波もあるようです。
首輪を触る練習からまた始めましたが、楽しいときと嫌だなーと思っているときをよく見て、 1回の練習でしつこくやりすぎないようにお願いしました。
次に伺うまでに頑張りすぎず、現状維持を目標に練習を重ねてくださいね!



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→