山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

9/12 めいちゃん&カミールちゃん・ソルくんのドッグトレーニング

めいちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日はお外でトレーニング^^
アイコンタクトやおすわり、伏せ、おいでを頑張ってくれました~
お外でもおうちの中と変わらないくらい上手でしたよ☆
刺激がいっぱいな分、集中しにくかったと思いますが、めいちゃんの成長を感じました^^



カミールちゃん・ソルくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お散歩練習に行きました~
写真は終わってからのダブルおすわり!
トレーニングに集中してると、いつも写真忘れて最後になってしまいます(*_*;
今日は初めての道であっちに行ったりこっちに行ったり、周りの環境に興味津々☆
ちゃんと歩くというより、いっぱいお外を経験させてあげたいですね^^
車にも少しずつ慣れていけました♪
それでもリラックスして歩けるように、歩く練習もしていきましょうね~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→