山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

8/30 めいちゃん&カミールちゃん・ソルくんのドッグトレーニング

チワワのめいちゃん☆
止まることが多いとのことで、お散歩練習に行きました^^
行きは全然楽しくなさそうでよく止まります。。
帰りは自分からどんどん歩きます笑
車の音や人が怖いわけではなさそうですが、 とにかくお散歩に良い印象をもってもらうためにおいしいおやつ作戦をしていきますよ~!



カミールちゃん・ソルくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お散歩デビュー(*´ω`*)
そんなにビビることもなく公園で歩いたり走ったりにおい取りしたり♪
ご家族みんなで行けて楽しかったですね^^
帰ってきてからはアイコンタクトのトレーニングをしました~
ふたりの進み具合が違うのでそれぞれのペースを合わせながら練習していきます☆
お疲れ様でした~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→