山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

8/26 ミラちゃん&福くんのドッグトレーニング

ミラちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日はお兄ちゃんのお友達が来てくれて、 せっかくなので一緒にトレーニングに参加してもらいました^^
将来はわんこ関係の職業に就きたいそう(*´ω`*)
嬉しいし楽しみですね!
そんなわけでみんなでランダムに呼び戻しをするラウンドリコールをしましたよ♪
そのあとは女子会に突入!長居してしまってすみませんでしたm(_ _)m
でも楽しかったです笑



福くん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
外が暗いとうまく撮れないですね(*_*;
まず室内で歩く練習♪
今日は直線とカーブや8の字でも歩いてみました!
そしてお外のアスファルトの上では少しずつおやつを抜いていってトレーニングしてます☆
外は色んな刺激があるので集中を切らさないようにパパさんも頑張ってくれました^^
砂利の場所ではまだかなり気が散ってしまうので、また練習していきいましょう♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→