山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

8/20 めいちゃん&福くんのドッグトレーニング

チワワパピーのめいちゃん☆
先日のトレーニングで待ての成果を見せてくれましたよ!
ママさんがいなくなってもしっかり待っていられました~^^
いっぱい練習してくれて嬉しいです^^
ヒールウォークの練習も少しできたので、次回は集中的にトレーニングしようと思います☆
めいちゃんはごはんをあまり食べないのですが、 空のペットボトルにフードを入れたおもちゃでよく遊んで食べてくれます♪
そういうのもアリですね^^



ジャック・ラッセル・テリアの福くん☆
ヒールウォークが室内で上手にできてきて、お外も涼しいので外練習しました♪
アイコンタクトやおすわりで集中を取ってから歩きますが、 やっぱりお外のほうが難しいので段階を落としてトレーニングしました☆
休憩をこまめにはさみながら良く頑張ってくれましたよ~
ヒールポジションへの誘導をちょっと変えてみたら、 福くんがちゃんときれいに付いてくれて素晴らしいです^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→