山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

8/14 プーマくん&福くんのドッグトレーニング

プーマくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんが知育マットを買ってくれました(*´ω`*)
いっぱい鼻を使って集中力をつけたり頭を使っていきましょうね♪
室内ではママさんの指示を上手に聞けますが、お外ではかなり気が散ってしまいます…
それでもおすわりや待てを頑張ってくれました!
大好きな石をうまく使って練習していってくださいね^^



福くん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日は色々な刺激を入れて待てのトレーニングをしました!
刺激が入ってもしっかり待てたし、待てる時間も長くなってきましたね^^
横について歩くヒールウォークも上手にできてきていますよ~
まずは長い直線をスムーズにできるように練習していきましょう♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→