山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

8/8 めいちゃん&サスケくんのドッグトレーニング

めいちゃん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
前回練習した伏せですが、脚の下を通らなくてもできるようになりました^^
ママさんいっぱい頑張ってくれています!
今日は爪切りと待てのトレーニングをしましたよ~
とても上手にできたのでまた練習してくださいね☆



サスケくん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
色んな場所でおトイレしまくっていたサスケくんですが、かなりトイレの場所でできてきています!
目を離さずしっかり誘導して、できたら褒めての繰り返しを続けていってもらいます☆
今日はハンドターゲットとアイコンタクトの練習をしました!
まだまだ集中力が短いので少しずつトレーニングしてあげてくださいね^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→