山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

8/1 めいちゃん&プーマくんのドッグトレーニング

めいちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
前回少し苦戦したおすわりが、ママさんが頑張ってくれて上手にできるようになってきました!
今日は伏せとおいでの練習♪
伏せは脚の下を通ってもらうスタイルでできてきて、おいでもダッシュで来てくれます^^
また練習してくださいね~



トイプー、プーマくん☆
待て練習頑張りました!
集中を壊したくなかったので写真は撮ってないですが、 だんだん長く待てたりママさんと距離をあけても待てるようになってきました♪
そして初めてお外でもトレーニングしてみました☆
色んな誘惑に負けそうになりながらも、ママさんに応えてくれてましたね^^
また次回もお外練習していきましょう♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→