山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

7/28 ひめちゃん&福くんのドッグトレーニング

ひめちゃん、ラストのトレーニングでした^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お外で出会う人に吠えない練習♪
暑かったのでそんなにはできませんでしたが、実践ができて良かったです☆
リクエストで伏せやお手の練習もしました!
いっぱい練習してみてくださいね~
色んな音や犬、人に吠えてしまうことがお悩みで、全部はやりきれなかったのですが、 ちょっとずつ成長していってくれました^^
私にも噛まなくなったし吠えなくなった!
ママさんから変わることが大切なのでトレーニング続けていってくださいね☆
素敵なわんこライフを♡



福くん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
待てがとても上手にできてきました~
パパさん練習を頑張ってくれています^^
前回の触るトレーニングからの、今日はお膝に乗ってもらう練習をしました!
少しハグができるところまで大丈夫になりました☆
そこからの抱っこが嫌そうなので、スモールステップでトレーニングしていってもらいます♪
お疲れ様でした~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→