山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

7/25 めいちゃん&プーマくんのドッグトレーニング

めいちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
最初にアイコンタクトをちょっと復習☆上手にできてました^^
初めておすわりの練習をしましたが、ルアーがなかなか難しいタイプの子のようです(*_*;
でも何回かはできたので少しずつ練習をしていってもらいます☆
次回はおいしいおやつを持って行きますね♪



プーマくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
顔周りを触られるのが苦手なそうなので、 手のひらにあごを乗せてもらう方法で触る練習をしました!
だんだん嫌がることも少なくなって、顔を拭くのも平和にできましたね^^
来客に吠えない・飛びつかない練習の、おいで→おすわりもとてもスムーズ☆
お疲れ様でした^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→