山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

7/14 パスカルくん&ルビーちゃんのドッグトレーニング

前回から少し間が空いて今日会ったら大きくなってました笑
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
そしてお兄ちゃんと新しいハウス♪
今日は色んなお話をして、おすわりなどの復習をして、 新しく刺激を入れた待て練習をしました☆
パパさんが動くとどうしても一緒に動きたくなってしまいますね(;´∀`)
でもちゃんと待てたときもあったので、また練習していきましょう^^
おいしいケーキをごちそうさまでした!



ルビーちゃんも前回から少し間が空いてましたが、おトイレ順調だそうです^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ハウスに入りたがらなくなっているとのことで、ハウスの指示で入る練習をしました!
お留守番のときしかハウスに入れないと、ハウス=お留守番になってしまって 一度入ったら出してもらえないと思ってしまう子は多いです(*_*;
少しずつ練習してあげましょうね☆
そして伏せが脚の下をくぐらなくてもおやつなくてもできるようになりましたよ♪
今日もいっぱい頑張ってくれました~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→