山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

7/12 ミルクちゃん&マーフィーくん・チャッピーちゃんのドッグトレーニング

ミルクちゃんお散歩練習です☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
割と涼しくて楽しいお散歩ができました♪
止まっちゃって歩かなかったり拾い食いも激しいと伺ってましたが、 全然楽しそうに歩くし拾い食いもほぼしてませんでしたよ~
芝生ではにおい取りがすごかったそうなので芝生でまた練習したいですね!
途中でアイコンタクトや横について歩くトレーニングもしっかりできました☆
体力発散!いっぱい歩けて良かったです♡



マーフィーくんとチャッピーちゃんは待て練習!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
普段からママさんがトレーニングしてくれているので普通の待ては上手にクリア☆
なので刺激を入れてそれでも待っていられるように練習です^^
鳥を追いかけて行くのがお悩みのひとつなので、刺激のおもちゃを鳥っぽく動かしてみました~
なかなか食いつきが良かったので、 ついでにこのおもちゃで遊んでいるときに呼び戻しの練習もしてみました!
ふたりとも上手にできて、ママさんに集中できる時間も長くなってきましたね^^
お疲れ様でした~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→