山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

7/8 ミラちゃん&福くんのドッグトレーニング

ミラちゃんお散歩練習~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ハーネスをつけるのにちょっと苦戦しましたが、お外に出たら歩く歩く^^
ちょっと暑かったけど休憩しながら頑張って歩いてくれました!
でも少し楽しくなさげではあったので、 お散歩を増やしてお外に慣れて楽しんでもらえるようにしていきましょうね♪
そのためにもハーネスつける練習も継続していきましょう^^



お久しぶりの福くん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
おすわり、伏せ、ごろん、スピンなど、できることがいっぱい増えていました!!
なのでちょっとレベルアップで、 「立って」も練習してランダムな指示にも応えてもらえるようなトレーニングをしましたよ☆
そしてアイコンタクトの続きと、おいでも少し練習しました^^
福くんはおやつもおもちゃも好きなので、上手にご褒美を使ってトレーニングしてあげてくださいね♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→