山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

7/7 ミルクちゃん&くーくんのドッグトレーニング

昨日はミルクちゃんのトレーニングでした!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
パパさんとアイコンタクトの練習と、みんなでおいでもたくさんしました☆
以前は人の方に来ると歯を見せて噛みに来ていたそうですが、 全然そんなこともなく楽しく応えてくれてましたね☆
それと、おすわりと伏せが混ざってしまっているので、 手でルアーするところからやり直してみました^^
おすわりはおすわり、伏せは伏せ、伏せからのおすわりもできてきましたね~
雨の日だったので頭をいっぱい使ってもらいました♪



今日はくーくんのお散歩練習です☆
写真が微妙でごめんなさいですm(_ _)m
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
立ち止まることが多くなかなか歩かないとのこと。
お外に出たらあまり楽しそうではなかったので、 いっぱい褒めて楽しく歩いてもらえるように練習練習♪
色んなところのにおいもなるべく好きなように嗅がせてあげます^^
そしたら速度も上がってきて歩けなかった大きな通りも余裕で通れました~
1時間みっちり歩きましたがまだ元気!笑
お疲れ様でした^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→