山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

7/4 ひめちゃん、太郎くん、めいちゃんのドッグトレーニング

うっとり~なひめちゃん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
前回練習した待てがとっても上手になってました~
吠えていても呼ぶとアイコンタクト取れるときも増えてきたそうです!
そしてピンポン吠えしない練習も少ししました^^
次回はお外ですれ違いのトレーニングの予定です♪



柴犬の太郎くん☆
写真撮り忘れてしまいましたが、ブラッシングもできて良い笑顔でした~^^
今後のトレーニングについてのお話をたくさんして、 門ができたので太郎くんはお庭を駆け巡りました笑
フリーのときでも指示を聞いてもらえるようにしたいところですが、まずは発散しないとね!
「疲れている犬は良い犬」ですからね~



チワワ6ヶ月の女の子、めいちゃん♪
またまた写真忘れてしまいました…(*_*;
パピーのうちにしておきたい基本的なトレーニングを中心に進めていきます☆
今日は触られることを問題なく受け入れてもらえるように、 リラックスポジションや顔周りを触るトレーニングをしました~
上手にできているので毎日練習してあげてください☆
これからよろしくお願いします^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→