山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

7/1 杏樹ちゃん&くーくんのドッグトレーニング

今年もなぜか半分が終わってしまいました(;´∀`)
毎日暑いので熱中症に気をつけましょうね!



杏樹ちゃん☆昨日がラストのトレーニングでした!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お散歩しながらお散歩の方法や時々止まって基礎トレーニングをしていきました^^
おうちにいるのと変わらないくらい上手にできました~☆
そしてちょうど良いところにミミズさんがいらっしゃったので、 拾い食いしないトレーニングもできました^^
写真のどこかにヤツがいますが杏樹ちゃん無視できてます!
いちばんのお悩みだったおトイレも自分から行けるようになってきたようです^^
でもまだ油断はできないので今後もトレーニングしていってくださいね♪
お忙しい中、練習頑張ってくれてありがとうございました!
素敵なわんこライフを♡



こちらは疲れて伸びてる、くーくんです笑
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お散歩に行きたいけどハーネスをつけさせてくれないとのことで、 おやつを使ってみたらすんなりつけさせてくれました^^
つけたまま動いたり、また外してつけたりを繰り返して歩けるようにはなったのですが、 首輪も試してどうやら首輪のほうが嫌ではなさそう。
そのまま少しお外で歩く練習もしてみました!
いつもは固まって歩かないそうですが楽しそうに歩いてくれました^^
伏せもできたし楽しいおもちゃでいっぱい遊びましたよ♪
とにかく体力発散しないとなのでお散歩頑張りましょうね~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→