山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/30 ミルクちゃん&マーフィーくん・チャッピーちゃんのドッグトレーニング

ミルクちゃん、「ちょうだい」の練習中~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
最初はおやつで交換してたけど、だんだんいらなくなって、少し待てばおもちゃを離してくれます☆
アイコンタクトも練習したのでお散歩に活かしていきたいですね♪
激しめの甘噛みもそんなに激しくなくなってきてるようです!
この調子でトレーニング進めていきましょう^^



こちらはお散歩練習中のマーフィーくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

こちらはチャッピーちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
似てる…!笑
まずは1頭ずつ刺激のない道路で引っ張らずに歩くトレーニングから^^
ふたりともとても上手に歩けてますね☆
ママさん2頭分のお散歩お疲れ様でしたm(_ _)m
次回は刺激を入れながら練習しましょう♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→