山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/25 K9ゲーム初夏のPRカップ2018に出場してきました!

昨日の日曜日に久しぶりのK9に参加してきました^^
チームメイトはいつもお世話になっているトレーナー学校時代からの先輩と同期で、 おそろの手作りリードとチームポロシャツいただきましたm(_ _)m
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

ミュージカルチェア☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

テイク&ドロップ☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

まぁまぁの練習不足により、結果はどれもよろしくはなかったのですが笑。
でもでもでもでも
チームでベストオブザデイの「ナイスチームで賞」いただきました♡
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

K9終わってみんなでお散歩♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

こまちが唯一安心して一緒にいられるわんこたち^^
ありがとねぇ♡
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
みんなで一日楽しく頑張りました♪
またいっぱい練習しようと思います笑



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→