山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/17 ミラちゃん&くーくんのドッグトレーニング

ミラちゃんここまでハーネスを通せるようになりました^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
以前はハーネスを見るだけで逃げていましたが、今日は自分から輪の中に首まで入れられました!
へっぴり腰もなくなってきました笑
そしておすわりやアイコンタクトもとっても上手になってますね^^
今日は待ても練習したので、またおうちでのトレーニングしてあげてくださいね♪



ポメラニアンとチワワのミックス男の子、くーくん6ヶ月☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
黒い子は写真が難しいですね…(T_T)
お悩みは激しい要求吠えと、おトイレ、甘噛みです。
まず要求吠えには無視が一番の対処なので、 今日はそれと静かになったら褒めること、静かなときに褒めるトレーニングをしていきました☆
それとともにお散歩や運動の時間も増やしてもらっています^^
お迎えしたときからなので3ヶ月ほど吠えているとのことで、根気よくトレーニングしていきましょうね!



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→