山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/16 パスカルくん&ルビーちゃんのドッグトレーニング

スプリンクラー大好きなパスカルくん笑
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日はちょっと集中するのが難しかったようで…
わんこも生きてるのでそういう日もあるし、 そろそろパパママだけでなく色んなことに興味がいく時期ですかね(;´∀`)
それでもママさんと横について歩く練習を頑張ってくれました!
お外も楽しそうなので、次回からは外練習も入れていけたらと思っています^^



ルビーちゃん、おすわりできるよ~♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんがいっぱい練習してくれて、おすわりがとてもスムーズにできるようになりました☆
できなくなってしまっていたおトイレも、 滑らないように改良してくれてまたちゃんとできるように^^
今日は新たにアイコンタクトと伏せのトレーニングも頑張りましたね!
お疲れ様でした~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→