山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/12 ひめちゃん&太郎くんのドッグトレーニング

4歳半のマルチーズの女の子、ひめちゃん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
色んな音や人にとにかく激しく吠えてしまうのがお悩みです。
今日はアイコンタクトと、ご褒美がもらえる合図を覚えてもらうトレーニングと、 それを使って私に吠えない練習をしました☆
カウンセリングのときよりも吠えなかったし、表情も柔らかくなっていました^^ もう成犬ですが、諦めずにトレーニング頑張っていきましょう!



太郎くんは暑かったけどお散歩練習頑張りました♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
前回まではいつも太郎くんがいる場所で歩く練習をしていたのですが上手になってきたので、 今日はリードをつけてトレーニングしてみました!
でもリードをつけるとお散歩モードになって自分でお散歩を始めてしまいます(*_*;
なので最初に戻って、しっかり一歩ずつ手で誘導するところからまたスタートしたら、 ちゃんと集中できましたね☆
新しく覚えたハイタッチも見せてもらいました!上手です(*´ω`*)



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→