山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/11 とこちゃん&パスカルくんのドッグトレーニング

スリングにおとなしく入っている、とこちゃん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
久しぶりにベッドからママさんのお膝に乗る復習をしてみたところ、 全然忘れてなくて、スムーズに乗ってくれました^^
スリングにも入れるし、これで色んなところに行けるといいね☆
そしてアイコンタクトの復習も少ししました!
クリッカーで目が合ったところをとらえていくのを頑張っていきます☆



パスカルくんはおうちの中でお散歩練習!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
まずはヒールポジションのトレーニングから☆
パスカルくんはパパさんの左につくのをすぐ学習してくれました♪
そしてそのまま数歩横について歩くのもできましたね~
お部屋の端から端まで歩けるように練習していきましょう!
待ても上手になってるので、少しずつ長くできるようにしていきましょうね^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→