山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

6/10 ミラちゃんのドッグトレーニング

今日はアイコンタクトとおすわりのトレーニングをしました^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ミラちゃんは言われなくても伏せするくらい伏せが上手で、でもおすわりしないので(;´∀`)
でもだんだんおすわりもおやつなくても上手にできるようになりましたね☆
アイコンタクトもおやつやおもちゃをご褒美にたくさん練習しました~
ミラちゃんはおやつもおもちゃも大好きなので、 どっちもご褒美にできて飽きずに進めることができます♪
練習は上手にできたので、日常でも成功体験をたくさん積んでいきましょう^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→