山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

5/28 はるくん&パスカルくんのドッグトレーニング

はるくん、お外慣れの練習☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
裏道っぽい、静かな通りは自分からずんずんにおいかいで歩いて行けるようになりました!
今日は初めての道路に挑戦して、そしてちゃんと歩いてくれました(*´ω`*)
でもおうちのすぐ前の通りが嫌みたい…
その場で少し止まっていられたり歩けたりしましたが、もうちょっと慣れる練習が必要ですね。
お散歩できるようにお外慣れ頑張りましょう♪



パスカルくんは、おいでとハンドリング練習でした~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ひとりずつ呼び戻しの練習をしてから家族みんなで輪になって、 呼んだ人のところへ行くトレーニング♪
それから顔周りを触る練習☆
パピーなのでなかなか落ち着いてはできないですが笑、楽しくやるのがいちばんです^^
いっぱい練習してあげてください☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→