山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

5/26 杏樹ちゃん&ルビーちゃんのドッグトレーニング

杏樹ちゃんは、お膝に乗る練習~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
乗るには乗れるようになったのですが、 今日は乗ったままキープしていられるように練習しました^^
呼び戻しも上手にできて、おいでで来た流れでそのままお膝に☆
ここから抱っこができるようにしていきましょうね!
前回の拾い食い対策も少し効果が出ているようですよ~
うんpもおトイレでできたそうで、 パパさんママさんいつもトレーニング頑張ってくれてありがとうございます(*´ω`*)



1歳半チワワの女の子、ルビーちゃん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
以前トレーニングでお伺いしていたおうちから、新しくこちらのおうちの子になりました!
環境が変わったので、おトイレがまた問題かと思いましたが、 うんpをちょっと外すようですがあとは大丈夫^^
前のママさんがいっぱい頑張ってくれましたからね( ・∀・)
基礎トレーニングを中心にトレーニングを進めていきます☆
そんなわけで今日はハンドターゲットとおすわり♪
少し時間はかかったけど、最後はおすわりできてきましたね!
新しいおうちでもよろしくね~^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→