山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

5/19 ジェイくんのドッグトレーニング

5/20(日) Vivit Marcheに出店します!
しつけ相談と、できたらかわいいトリック(一発芸)にチャレンジできるコーナーも作ります^^
トリマーさんのグルーミングラウンジクローバーさんも一緒に参加してくれます!
お時間ある方は是非!お越しください^^

ジェイくんのラストのトレーニング!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ごろんが上手にできるようになってます^^
前回の「ごろん」や「あご」で手足や顔周りを触るトレーニングの続きをしました♪

そして噛むことが大好きなジェイくんに、ヒマラヤチーズスティックを試してもらいました~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
かなりハマってました笑
同居犬の子はジェイくんが元気すぎてちょっと苦手なのですが、 ヒマチーを気に入ってくれていつもは隅っこにいるのに頑張って出てきてくれました!
ママさんがちゃんと守ってあげているのでジェイくんとかなり近づくことができました(*´ω`*)
ジェイくんも同居犬ちゃんに近づきすぎると私やママさんに注意されるので、 しつこくすることなく同じ空間に居られます^^

甘噛みが激しいのがお悩みだったジェイくん。
まだ興奮すると難しいようですが、普段ではだいぶ噛みが落ち着いてきました!
なるべくたくさんお散歩や運動もさせてあげてくださいね^^
素敵なわんこライフを♡



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→