山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

5/15 太郎くんのドッグトレーニング

5/20(日) Vivit Marcheに出店します!
しつけ相談と、できたらかわいいトリック(一発芸)にチャレンジできるコーナーも作ります^^
トリマーさんのグルーミングラウンジクローバーさんも一緒に参加してくれます!
お時間ある方は是非!お越しください^^

今日はヒールポジションの続き☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
たまに伏せになります笑
でも上手になってきてますね~^^

ちょっと暑かったからかあまり動きたがらなかったので、 その場でできるヒールポジションのトレーニングといくつかトリックをやってみました☆
ごろんと、あごと、ほふく前進!
ごろんはもう少し時間がかかりそうですが、あごとほふく前進はすんなりできました♪
トリックのあとにトレーニングに戻るとやる気が復活してたり良い効果も☆
トリックはできてもできなくてもとても楽しいので、みなさんも挑戦してみてください^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→