山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

4/19 太郎くんのドッグトレーニング

昨日の太郎くんのトレーニング☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
だんだんと表情が豊かになってきて、 嬉しがったり良い笑顔を見せてくれるようになってきてます^^
人との良い関係ができてきている証拠ですね☆

フードアグレッションの改善もかなり進んで、昨日はフードボウルを下に置きごはんやおやつを入れて、 太郎くんが食べ終わったら人がボウルを取り上げておうちに持って帰る、 というところまでできるようになりました(*´ω`*)
まったく問題なし!素晴らしいです^^

最後に伏せの練習~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
初日には足の間にすら入れなかった太郎くんですが、上手に伏せの形ができていますね^^
徐々に足を外していけば普通に伏せができますよ☆
いっぱい練習してあげてくださいね♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→