山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

4/16 杏樹ちゃん&とこちゃんのドッグトレーニング

昨日は杏樹ちゃんのトレーニングでした!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
伏せの練習からの、おしり♡
すぐに伏せが上手にできました~
ごはんの準備のときに吠えちゃうのを、おすわり待てや伏せ待てで改善していこうと思っています^^
それから、お膝に乗る「抱っこ」のトレーニングもしました☆
おいでで来るには来てくれますが、手を伸ばすと逃げちゃう(;´∀`)
杏樹ちゃんが自分からパパママのお膝に乗ってもらえればお互いストレスフリーですね^^
お膝の上でハグまでできたので、いっぱい練習してくださいね~



今日はとこちゃんのトレーニングです☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
前回トレーニングした、ママさんのお膝に乗る練習の続きです!
ベッドから車椅子のママさんのお膝までお布団をのせて段差をなくし、見た目に安心感をプラス♪
自分からママさんのお膝へ乗ってくれましたよ~
ママさん大喜び(*´ω`*)
とこちゃんは、1回できるとそのあととってもスムーズなのですが、 その最初の1回ができるまでに時間がかかる子です。
今日も1回乗れたら、だんだん上のお布団を外していっても自分から乗ってくれました^^
諦めずに練習頑張ってくれてありがとうございました♡



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→