山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

4/13 とこちゃんのドッグトレーニング

ママさんのお膝に乗る練習~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
見にくいですが(;´∀`)
車椅子のママさんのお膝に、4本すべての足が乗ってます!
今まで練習してきた中で今日はいちばんママさんの近くに行けました~
床からジャンプするのはとこちゃんには難しそうだったので、ベッドからお膝へ変更。
床からベッドも階段でクリアしています☆
ちょっと行程が長くて時間がかかったしもう少し練習は必要だけど、 へっぴり腰だったとこちゃんが少しずつでもできるようになって成長していることに 嬉しくなりました!
これからも頑張りましょう♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→