山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

3/20 とこちゃん&アンちゃんのドッグトレーニング

とこちゃんはヒートでやる気が出ずちょっとトレーニングが止まっていましたが、 元気が出てきたので昨日は今までの復習を頑張りましたよ☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
アイコンタクトやおすわり、伏せが少し忘れていたみたいでしたが、 だんだん思い出してくれました~
ボールが好きで今までボールしか見られかったのも、 ちゃんとアイコンタクトができるようになってきました^^
いっぱい練習してくださいね☆



3ヶ月のミニチュア・シュナウザーの、アンちゃん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みは、おトイレです。
かなり我慢するタイプのようで、なかなか褒めるチャンスがないみたいです(*_*;
が!
昨日は、こまちのおトイレシートを持っていったところ、目の前でトイレできました☆
1回だけだったけど、大きな1歩です^^
初めてお散歩に行ってもらって、持って来いが上手でいっぱい遊んで、おもちゃを離す練習もして、 最後はおねむモードになりました~
これから頑張りましょうね♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→