山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

3/17 はるくんのドッグトレーニング

1歳トイプードルの、はるくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みはおトイレと吠えること。
カウンセリングの際に案をいくつか出させていただいて、早速実行してくれていました^^
おトイレはかなり負担が減ったとのことでした♡
1ヶ所にトイレしてもらえるように今後もトレーニングしていきます☆
お散歩もいっぱい行ってくれています!ありがとうございます^^

今日は、はるくんはおすわりができるので、新たにハンドターゲットやアイコンタクト、 その2つを使っての呼び戻しを練習してみました^^
アイコンタクトがばっちりです!
ちょうどパパさんが帰ってきて吠えながらデッキに行ってしまったので呼んでみたところ、 一発で振り向いてちゃんとおいでもできましたね(*´ω`*)
みなさんで練習してくださいね~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→