山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

3/13 太郎くんのドッグトレーニング

柴犬6歳の太郎くん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
トレーニング後で、ちょっと眠いようです笑

主なお悩みは、フードボウルを守ること。
ご家族も何回も噛まれています。
でも今からでも遅くはありません!一緒にトレーニングしていきましょう^^

まず、フードボウル無しで手からフードを食べられるように練習!
でもこれは問題なくクリア^^ボウルがなければ太郎くんは平気なようです^^
人のほうがまだビクビクしてしまうので、 大丈夫になったら、新しいフードボウルを徐々に導入していきます☆
それから基本のアイコンタクトやマットのトレーニングもしましたよ~
太郎くんはしっぽフリフリの笑顔で、終始楽しそうでした♡
いっぱい練習してあげてくださいね♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→