山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

3/1 とこちゃん&ジェイくんのドッグトレーニング

とこちゃん、いつもより元気がないようで(*_*;
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
どうやらヒートがきたっぽいので、あまり無理せず、おすわりや伏せの復習をしたり ボール遊びしたりしました☆
そして階段→ベッド→ベッドの上の私の膝まで上れるように♪
ベッド→椅子に座った私の膝はまだちょっと怖いようですが、 ベッド→車椅子のママさんのお膝が最終目標なのでもう少し頑張ります^^



ジェイくんはおすわりと待てのトレーニングをしました~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
おやつの袋をガサガサさせたらキリッとカメラ目線です笑
伏せが上手で、おすわりも伏せになってしまうジェイくん(;´∀`)
伏せできるおかげでママさんの手にじゃれついて噛むのがかなり軽減しましたが、 できればおすわりもできたほうが良いので練習練習♪
続きで待ても練習しました☆
去勢手術とその抜糸で次回までに時間が空いてしまうので復習を頑張ってくださいね♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→