山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

2/21 とこちゃんのドッグトレーニング

ビション、とこちゃんのトレーニング♪
ママさんのベッドに乗り降りするための、しっかりした階段が到着しました!
がしかし、まったく乗らないとのこと(;´∀`)
時間をかけて一段ずつクリアしていって、最後はいきなりすんなり上ってくれました笑
一緒に寝ても自分でおトイレに降りられるし、 車椅子のママさんのお膝に乗るためにも床からよりベッドからのほうが楽ちん♪
階段からそのままお膝に行けたらそれでもいいかも~^^
ママのお膝に乗る練習も頑張っていきましょう☆
インスタに動画あげます^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→