山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

2/12 チョコちゃんのドッグトレーニング

2/18(日)パピーパーティー開催します!


チョコちゃん☆1歳7ヶ月チワワの女の子です^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みは警戒して吠えること。
ピンポンやお家の前に誰かが来ると吠えてしまいます。
警戒しなくても良いということをわかってもらうことをメインにトレーニングしていきます!

昨日はピンポン吠えをしない練習をいっぱいしました☆
食べることが大好きなのでありがたいです笑
最初はピンポンが鳴ったらすぐにおやつをあげて、だんだんおやつを少なくしたり ピンポンがなり終わったらおやつをあげるようにしていきます!
何回もやっていくと吠えないほうが多くなってきましたね~
ピンポンはおやつがもらえる合図になるように、たくさん練習してあげてくださいね^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→