山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

2/8 鈴ちゃん&とこちゃんのドッグトレーニング

2/18(日)パピーパーティー開催します!


お散歩練習の鈴ちゃん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
最初に待てとおいでのトレーニングをしてからのお散歩!
でも待つのは上手だけど呼んでも来ない…(;´∀`)
次回もう少し時間を取って練習しましょう~
お散歩では、車の音で気が散ることが少なくなってきましたね♡頑張ってくれています^^



とこちゃんは伏せの続き~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
言葉の指示でできるように練習しました^^
クリッカーを使ったりボールをご褒美にして、上手にできてきましたね☆
それからお膝にジャンプのトレーニングも復習して、 四足で立つ「立って」を新たに練習開始しましたよ~♪
練習の成果を楽しみにしてます^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→