山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

2/4 ポンスケくん&ジェイくんのドッグトレーニング

2/18(日)パピーパーティー開催します!


ポンスケくん、伏せのトレーニングの続きから~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
できたところでお姉ちゃんたちによる写真撮影会が始まって、 ちょっと困惑しているポンスケくん(;´∀`)
おやつなしでもできてきているので、いっぱい練習してあげてくださいね!
おいでのトレーニングも頑張ってくれました♪



ジェイくん☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
噛んでるものを取り上げようとすると噛みついてくるとのことなので、 おもちゃを使って遊んだりちょうだいの練習をしました☆
色々なものでちょうだいができるようになると良いですね^^
そしてジェイくんはジャンプ力がハンパないので飛びつき抑制のトレーニングも少ししましたよ~
次回はもう少し時間を取って練習しようと思います☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→