山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

1/31 とこちゃん&鈴ちゃんのドッグトレーニング

2/18(日)パピーパーティー開催します!


昨日のトレーニング☆とこちゃん!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
クリッカーで伏せの練習をしました~
それからママさんのお膝にジャンプの練習は、 ママのベッドから座っているママのお膝までいけるようにトレーニング♪
まだ前足しか乗れないけど頑張ってます^^



鈴ちゃん!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
少し待てのトレーニングをしてからのお散歩練習~
お庭での待てが上手にできて、 車が苦手な鈴ちゃんですが、お外でもパパさんに注目して待てもできてきました^^
パパさん頑張ってくれてますが、褒めることを忘れずに!
いっぱい褒めてもっとパパさんを好きになってもらえば信頼関係がアップしますよ~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→