山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

1/15 ポンスケくん&とこちゃんのドッグトレーニング

ポンスケくんは、おやつなしでもおすわりができるようになってきています^^
新たに伏せのトレーニング~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ゆっくり誘導してあげて、上手にできてますね♪

ごはんのアドバイスもさせていただいて、良いフードに変えてくれたようで めちゃ毛がもふもふになっていました(*´ω`*)
やっぱり食べるものは大切ですね♡



とこちゃんは、お散歩練習の続きから☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今日はちょっと誘惑があって気が散っちゃったけど頑張ってくれました^^

それからママさんのお膝に乗ってもらうための練習もしました!
低い位置から始めて、立ち膝くらいまでならしっかり乗ってくれるようになりましたよ~
ママさんが車椅子に座っているときに膝に乗れるようになるにはもうちょっと練習が必要ですが、 少しずつ膝の位置を高くして頑張っていきます♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→