山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2018

1/8 鈴ちゃん&ムーンちゃんのドッグトレーニング

あけましておめでとうございます!
2018年はさらにパワーアップして皆さんのわんこライフをサポートできるように 着々と計画を進めております(*´ω`*)
今年もどうぞ、こまち共々よろしくお願い致しますm(_ _)m



シェパード1歳の女の子、鈴(すず)ちゃん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今まで自然がいっぱいの場所で暮らしてきてトレーニングをしてきたそうですが、 その分、盆地だと車や子どもたちがいて気になってしまったり興奮してお散歩が大変、 ということで、社会化しつつお散歩練習を行っていきます☆

基礎トレーニングも大体はできているので復習しながら アイコンタクトやハンドターゲット、ヒールポジションなどの新しいトレーニングをしました!
これから一緒に頑張っていきましょうね☆

ムーンちゃんもお散歩練習です☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
帰省中のお姉ちゃんとお散歩しながら引っ張らないように、また、 引っ張ったときの対処の仕方のトレーニングをしました^^
お外でもアイコンタクトが上手にできてましたね!

そのあとにおうちの中でヒールポジションの練習です~
最初は「?」だったムーンちゃんもだんだんわかってきてスムーズにできるようになりました♡
みんなで練習してみてください^^



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2018 次の記事→→