山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

12/13 めんたまるちゃん・じろうまるくんのドッグトレーニング

こちら、じろうまるくん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
推定4~5歳のMIXの男の子です☆
人も犬も大好きで、めんちゃんに吠えられても全然相手にせず、とても穏やかです~

じろくんが来て2週間くらいが経ったりトレーニングの成果もあり、 こんなに吠えずに近くまで行けるようになりました♡
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
右がめんちゃん、左がじろくん^^
もちろんまだまだ吠えるときもありますが、 だいぶめんちゃんのじろくんに対する吠えが減ってきました(*´∀`*)

今日はめんちゃんのピンポン吠えのトレーニングもしたので、 次回楽しみに伺いますね~♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→