山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

12/10 ムーンちゃん、ペッパーちゃん、ポンスケくんのドッグトレーニング

昨日はムーンちゃんのトレーニングでした^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お散歩の様子を見させてもらって、 上手にお散歩するためのアイコンタクトや人の横で歩く練習をしました☆
名前にもしっかり反応してくれますよ~^^



今日はペッパーちゃんのお外でお散歩練習☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お外はとても気が散ってしまうので、テンションを上げながら楽しく楽しくトレーニング!
集中するとちゃんと横で歩いてくれて、だんだん距離ものばせてきてますね♡
トレーニングで集中するときとご褒美で自由にして良いときと、 メリハリをつけて楽しくトレーニングしてあげましょう☆



4ヶ月ポメラニアンの男の子、ポンスケくん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんが以前暮らしていた子のしつけがうまくいかず、 ポンスケくんは良い子になって欲しいとのことでトレーニングスタートしました!
ママさんのやる気がとても伝わってきます(*´ω`*)
今日はおすわり、アイコンタクト、ハンドターゲットと、盛りだくさんの内容でした~
ママさんもお姉ちゃんたちも、ポンスケくんも上手にできましたね☆
これからよろしくお願いします♪



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→