山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

12/7 とこちゃん、めんたまるちゃん・じろうまるくん、 あずきちゃんのドッグトレーニング

ブログさぼってましたすいませんm(_ _)m
まずはとこちゃんのお散歩練習~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お外だと刺激が強いのでまずは室内で横で歩く練習です☆
ママさんの車椅子のとなりでおすわりして、ママさんの合図で歩いて止まる!
ちゃんとできるとお散歩がお互いに楽しくなりますね^^



めんたまるちゃんはチワックス6歳の女の子☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
新たにMIXのじろうまるくんが保護犬で迎えられたのですが、 めんちゃんがじろくんに吠えることがお悩みでトレーニングがスタートになりました!
もともと犬が苦手なめんちゃんなので、焦らず慣れていくようにしていきたいですね^^
基礎トレーニングも並行して行っていきます☆



昨日はあずきちゃんのトレーニング~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
こんな風に「止まっている」ことができるようになりました!
昨日はご褒美がもらえない合図を覚えてもらうための練習と、「ちょうだい」の練習☆
どちらも上手にできましたね^^
待ても伏せも上手になってきてますよ~



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→